11/03-11/09

11/03-11/09

こんにちは、へるにあです。

急激な寒さにやられ気味です。

今週は株が少し動きました。

ほくほくです。

 


◆株11週目
・今週の株
今週の利益:+15.4k
total (含み込み):+38.7k


保有

積水ハウス、100(配当狙い)

ビックカメラ、100->0

SUMCO、200->100

住友化学、300->200

楽天、100

コンコルディア、300->200

キヤノン、100 new

大和証券G本社、100 new

野村ホールディングス、100 new

吉野家、100(優待狙い)

SUMCOが上ってきたので100株を処分。+6.1k

これでSUMCOが100株となったので、ナンピン体制できました。

早いところ下がってほしい。

 

住友化学も100売りました。+2k

住友化学はコツコツと稼がせてもらいます。

 

コンコルディアも100売りました。3.8k

とりあえず、保有株を減らせました。

 

ビックカメラ売りました。3.5k

優待が2月なのでまだチャンスはありそうだし、優待分取れたのでもういいかなと。

また下がったら購入します。

 

積水は配当が先か、売り抜けが先か。利回りが良いので保有でもok

 キヤノンは下がってたので買いました。

業績良くないようですが、体力ある会社なので上がると思います。

 

大和証券、野村は住友化学同様コツコツ狙っていきます。

 

・来週の予定

円は113.8円付近。114円はなかなかいかないので全体的に下がってくるのでは?

下がったら買い増しします。


◆目先のおこづかい
・dポイント投資
 2583->2663p、+80pになりました。

 週1000pほしいから、あと、x12.5は必要ですね。


・お小遣い制
 今週はおこづかい14000円でした。

 10000円での生活は破綻しました。12000円はほしい。

 ソシャゲの借金を返済できればお小遣いが増える予定です。

 余ったら株の軍資金にする。


◆その他/趣味
・禁煙

 今週のタバコは3箱目。なんとかなっている。


・英語

 最近はさっぱり見てない。。。やらないと。。。

 3週目。。。


戦場の絆

 今週は事情により未参戦。参戦しなくても生活できたので、参戦減らそうかな。

 ->株に入れたい。

 

・趣味開拓

 ギター:いつか買う

 当分、買えない。それよりも株に充てたい。

 

・スプラ

 バッテラストリートが改変。まだマップ見てない。どうなる。

 

・株

 株は趣味になりました。このゲームおもしろい。投資額増やして不労所得増やしたいですね。

 とりあえず、軍資金増やして回転率上げてコツコツ増やしたいです。