2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンナイト人狼について考える、その2

こんばんは、へるにあです。 ワンナイト人狼について考えてみます。 その2です。その1では、吊られたら勝てないことに気づきました。なので、吊られないためにどうしたらいいのかを考えないといけないですね。役職の仕事を考えるために、人数減らします。 …

ワンナイト人狼について考える、その1

こんばんは、へるにあです。ワンナイト人狼について考えます。ど素人なので、一回は真面目に考えて納得しときたい。 前提は5人村、2狼、2墓地。 配分は、村2、占、怪盗、狩人、人狼、大狼。 自分が占いはどうするんだろ? 占い結果が、村人なら村人指摘して…

10連休折り返し

こんにちは、へるにあです。02/10から始まった10連休も折り返しました。ラフにまとめると、02/10土、 前日の疲れを癒し全休02/11日、 熱海1日目 温泉に浸かり、癒され、飲み歩く02/12月 熱海2日目 温泉に浸かり、ご飯食べて帰路へ 帰宅途中にウーロン茶を…

10連休

こんにちは、へるにあです。10連休になったので、遊びまくる。と思ったのですが、案外、一人で遊ぶとなると難しいもの。とりあえず、飲み、旅行(1泊2日)、ライブ、人狼の予定はある。ひさしぶりの旅行なので楽しみ

ジム

こんばんは。へるにあです。 最近、寒くなってきて、段々と脂肪が増えてきて、段々としたお腹になってきました。。。 そんなわけで、ダイエットについて考えるわけです。 が、実は常にダイエットについて考えています。 ダイエット歴10年は堅いです。 巷には…

eスポーツとプロ

eスポーツのプロライセンスが出来るそうです。 認定されると何か得があるのか。。。 eスポーツ、言ってしまえば、テレビゲームのメチャクチャうまい人たちが凌ぎを削るわけです。 スポーツという言い方に、始めは違和感がありましたが、 視覚と聴覚と触覚の…