10/20-10/26

こんにちは、へるにあです。

10月最終週です。

今年も早かったなと、この時期になると思います。

でも、なんやかんや2か月長いんですけどね。


◆株10週目
・今週の株
今週の利益:0
total (含み込み):-13.3万


保有
SUMCO、300 (+100)
楽天、100
吉野家、100
住友化学、400 (+100)
積水ハウス、100

コンコルディア、300 (new)

ビックカメラ、100 (new)

SUMCOは相変わらず塩漬け。追加したら予想よりも遥かに下がった。。。

もうね、1000円切るまで手を引こうかなと。保有株が100ならまだよかったけど。

 

住友化学はぼちぼち増やしていくつもり。

 

コンコルディアビックカメラは元々ほしかったので購入。

こちらもぼちぼち。

 

 

・来週の予定

円は112円台。傾向的には、ダウに連動してドカ落ち。

多分、来週は上がるのでここで追加玉を捌けると資金に余裕が出るのですが。。。

捌けなかったら様子見しとくしかないですね。 


◆目先のおこづかい
・牛丼生活

 いろいろ考えた結果、松屋で牛丼ミニを食べることにしました。

 並は量が多いので、ミニで充分。値段も50円安い。
 

マクドナルド

 マックはコスト安いですが、満足感が低い。ここが難点。


・dポイント投資
1961->2005p、+44pになりました。

株が下がりまくっているので、株価が上がればこちらも伸びるはず。


・お小遣い制
今週はおこづかい10000円でした。

水曜に居酒屋へ。7000円。木曜にドカ食い。

で1万尽きる。。。来週&再来週の2週間で10000円やばす。。。


◆その他
・禁煙

スムースビップいまいち。なんやかんやでタバコ買いました。。。

今週は3箱に収まったので、一定の成果は出ています。

禁煙でコストカットしたい。。。


・英語

最近はさっぱり見てない。。。やらないと。。。


戦場の絆
今週もジャイバズCをget。ドム戦術やってみました。

一定の成果は上げられたものの、やはり3人はほしい。

 

・趣味開拓

飲み会でバンドやろう!な流れになったので、趣味開拓も兼ねてギター買ってみようか思案中。

おこづかいが厳しいですが、そこはどうにか考えます。

株上がったら大手を振って買えるのだけれども。。。