10/13-10/19

こんにちは、へるにあです。

そろそろ10月が終わります。

吉野家ブーストは今週で終了です。

相変わらず、含み損です。


◆株9週目
・今週の株
今週の利益:0
total (含み込み):-24000


保有
SUMCO、200
楽天、100
吉野家、100
住友化学、300、(+100) new
積水ハウス、100

SUMCOは相変わらず塩漬け。もうどうにもならない。

SUMCOどうしようか。112円台でこれだから様子見でよいかもな。

ただ、コツコツ売り買いしてたら、数万はとれたんですよね。

ここの踏ん切りがうまくついてないから、稼げてない。

下手ですわ。。。

 

住友化学ナンピンしました。単価が安いのでぼちぼち見ていく感じです。

 

積水は買ったそばから例の事件。。。全くついてないです。

とりあえず、配当を待ちながら上がったら売ります。

・来週の予定

住友化学に期待しつつ、SUMCOwatch。積水はどうしようもない。

放置で。

 


◆目先のおこづかい
吉野家生活
今週は5食(-400円)でした。
totalは、多分、40杯(-3200円)

これでfinishでしょう。

来週から、すき家に行くのかどうか迷うところ。

 

マクドナルド

今週はマックでコーヒーSが無料でした。

なので、夕食をハンバーガーx2にして、コーヒーもらってお得にしてました。

さらに、KODOアプリでアンケート書いて、クーポンGet。

来週使ってみます。

夕食はマック生活になりそう。


・dポイント投資
1899->1961p、+62pになりました。
なんやかんや振れ幅がひどいです。
来週はどうなることやら。

・お小遣い制
今週はおこづかい8000円でした。

水曜に居酒屋へ。5000円。最近の生活を考えると結構でかい。

来週は10000円でやり切ります。dayly1000円+飲み会5000円でこれならいけそう。

現実路線で、週10000円が限界だと思います。

一応、食費500円には出来そうなので、2500円で回るっちゃ回りますが。。。

 

 


◆その他
・禁煙

スムースビップがそろそろ来ます。これで、コストカット。


・英語
netflixフルハウスを見ています。
今週は2-20まで来ました。

戦場の絆
今週もジャイバズC取れず。来週こそはgetします。