1/12-1/18

1/12-1/18

明けましておめでとうございます、へるにあです。

今週は4日だったので、結構楽でした。

来週の5日が辛くなりますが。。。

とはいえ、生活リズムは戻ってきたので良かったです。

 

 ◆株16週目
・今週の株
今週の利確:+2k
total (含み):-8.6k


保有

楽天ダブルブル、25

積水ハウス、100(1月4k)

鳥貴族、100 (2月0.4k + 食事券1k)

SFPホールディングス、100  (2月1.3k + 食事券3k)

SUMCO、200、(12月3k)

住友化学、200、(3月1.1k)

楽天、200 (12月0.45k + 現物買い30%off) 

コンコルディア、400、(3月0.9k)

キヤノン、100、(12月8k) 

三井住友、100、(3月9k)

大和証券G本社、400、(3月1.2k)

野村ホールディングス、300、(3月0.9k)

ユナイテッド&コレクティブ(2月末)

串カツ田中(11月末) ->売りました

 

日経平均上がってきてよかったです。どうにか含み損も減ってきておりありがたいです。

所有株を清算したいところですが、上がってくれるのかどうか。

 

串カツ田中を速攻売りました。業績良くて株価上がったので、即売り。

思ったより高騰してもったいない。しかし、儲かったのでOK。

そろそろ積水ハウスの配当が確定します。楽しみ。

 

あと、ユナイテッド&コレクティブの権利条件間違ってました。。。

来年の2/Eまで所有必要で、もう売りたい(笑

 

 ・来週の予定

なるようになる。

 

 ◆目先のおこづかい
・dポイント投資
 8205>8807、+602pになりました。

 そこそこ貯まってきました。


・お小遣い制

 おこづかいは22kになりました。

 老後を真面目に考えてみた結果の結論。
 

◆趣味開拓

・スプラ、メイン強化のアプデ来て、ほぼ引退

戦場の絆、今月は禁止

 

・FP3級

 カゼひいてから勉強してなかったら、習慣がなくなりました(笑)

 そろそろ実技やらないと。。。

 

 ・TOEIC(4/14受験、申込期限2/26)

 金フレもさっぱりやってないです。とりあえず、FPが終わってから着手します。