無呼吸症候群

こんばんは、へるにあです。

最近また太ってきました。

掲題の無呼吸症候群なんじゃないかと。


どうも、朝の呼吸の苦しさがあり、慢性的に眠いです。

ただ、仕事中に寝落ちするかというとそんなこともない。

違うのかな?


ということで、耳鼻科に電話してみたところ、

外来受けて簡易検査やって、

簡易検査の結果で疑われたら、精密検査とのこと。


ちょっと、まどろっこしいな。

シーパップで楽になりたい。


電話の感じだと簡易検査は20日とか。

自宅でなんか使ってやるんでしょうね、多分。

スッキリしたいです。


ついでに、アレルギーチェックもお願いするつもり。


まだ、花粉症にはなってないですが、

そろそろなりそうなので、マスクはしてる。


せっかく耳鼻科行くので、色々検査しようかなと。

花粉症以外に、食品もできるなら食品もやっときたい。


なかなか楽しみ。