バレンタインイベント

こんばんは、へるにあです。

バンドリ、ガルパのバレンタインイベントが始まりました。

今回の☆4は、市ヶ谷有咲、今井リサのダブルピックアップです。

 

有咲ちゃんを娘のようにかわいがってきた私としては、当然ガチャ回すしかないなと。

とりあえず、14000あるし、60連で様子見だなと。

ただ、☆4なので0.5%なので、期待値200は回さないとだし、欲を言えば600。

なんだけど、課金はないなと。

 

しかし、絵柄を見て、思いました。

 

『あっ、ほしい』

 

この瞬間、私の脳内では、市ヶ谷有咲=娘 から、 市ヶ谷有=嫁 に変わりました。

 

とりあえず、貯めてたスターで50連回してみました。

☆3のゆきなさんが出てきてくれました。

あとは、やたらダブりました。

まだまだ持ってない☆3あるはずなんですがね。。。

 

無課金のスターはなくなり、考える。

 

能力がスコア110%なんだよな。。。

 

 

課金行きました。

 

1諭吉で、40連。

が、ゆきなさん、おたえ。

 

有咲ちゃん来た!と思ったら、☆3.

持ってなかったんでよかったんですけどね。

 

 

2諭吉で、ダメ。

 

3諭吉目。。。

 

来た。

 

めちゃくちゃ嬉しい。

 

歓喜

 

僥倖。

 

愉悦。

 

 

とりあえず、傷は浅かった(震え声)

 

160で来たので運は良い方なんだよな(震え声)

 

では、お披露目。

 

 

嫁、かわいすぎる。

 

これは完全にやられた。

 

こうやって、はまっていくんだなと。

 

スコア110%じゃなかったら、ワンチャン諦めもあった(なかった)

 

しかし、破壊力高すぎないか?

 

 

とりあえず、次のイベントまでスター貯めます。

 

あと、飲むのも控えます。